まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

こぶしファクトリー8人についてあれこれ(前篇)←

井上玲音
ナイスガールトレイニーから研修生になった。
そのトレイニーを元々知らんかったということもあってそこでどういうことをやってきたのか知らんままだったのだが…
後で書くことになるが同じ出身である広瀬彩海もかなりレッスン積んで来たと思われる。
てなくらいに2人とも歌唱力があって即戦力として採用されたとは感じ取れるわけで。。。


…と最初に歌ったオリジナル曲”念には念”からそう感じてはいた。
更に最年少ではあるが大人っぽく見える…まだJC2なん??(^▽^;)


あと近くで見るとよくわかるが…とにかく細い。
よくここでも研修生でも段原瑠々もそうだが細過ぎと書いてるが…ほんまに二人ともあれだけ細くてよく声が出るなと思う。。。


昭島で握手も行ったが…まだまだ物怖じするって感じやったか(ノ∀`)
まぁ早く慣れてもらいましょう←



そしてこれだけ見ているとようやくおはスタで我が軍感で見ることができる喜び(*´Д`)
おはガールとしても出ているので大変やろうと思うけどそっちでも頑張って欲しいと。。。



小川麗奈
とにかく美人(*´Д`)
…と思ってこれまで見て来た(^▽^;)
そんなこともあってこぶしファクトリーの時は赤にしております←


でも天然なとこもあってよくいじられているそうである…
いやそれ以上にこのグループにはド天然がいるからなー(ノ∀`)


自分の推しにしては珍しく?握手はそれほど良ろしくはなさそうである(ぉ
というあくまでもイメージだけかもしれん??
…いや、昭島では想定外に良さげだったということかもしれんが。
これから何度か行ってどうなるか…だろうけど。。。
他のユニットの推しメンと考えたら…いや、考えんでええかと(ノ∀`)


しかしこの子も研修生で見て来たが最初のうちを考えたらかなり上達したと思う。
ますますパワーアップしていって欲しいわ(*´Д`)



田口夏実
れなこもだけど研修生で見て来たが、たぐっちの場合はずーっとそのまま来ている感じ。
見た目とかもだけど…とにかく何もかもが。


…という意味では研修生の時にそれほど見てなかったということもあるかもしれない(ノ∀`)
だからあんまりここには書くことが無い…ということで(ごめんなさいねー←



あ…よく先輩のイベントとかに登場してきたことが多かったな(ノ∀`)
確かJuice=Juiceのイベントの楽屋に潜入して汚いチェックしたよなー←
(アラケンが企画するイベントに出てた…そんな感じw



野村みな美
どうもこの自分はつばきファクトリーに入った山岸理子とセットで見てしまっていた(ノ∀`)
研修生同期で、ということもあるが…りこりこの方ばかり目がいってしまっていた(どういう意味


…とはいえ最近すっごく成長してきたなとは思ってた。
顔つきが変わって来たのも自信の表れと思いたいもんで。。。



以上…まずは4人について。
あとの4人については明日…の予定(瀧汗



ちなみにこの土日だが…日曜がそのこぶしファクトリーも出演する生タマゴSHOW!
明日土曜はこの夏最後の旅?いや…いつも行くとこへ行くだけやしなー(ノ∀`)