まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハo´ 。`ル<オレンジホール…工藤のホール!!

その名も”オレンジホール”というホールでのライブ。
当然っちゃ当然かもしれんが?オレンジをイメージカラーとしているこのお方はテンパってました(ノ∀`)
このようなお話がMC中でもあったりで。


モーニング娘。結成から19年目(もちメンバーも変わってるが)で初めて高知という場所でホールコンが開催された。
それまではナルチカ(ライブハウスで握手会があるスタイル)やZDAのような即販or予約イベはあるがツアーのホールライブは初めてやと。


盆休みに高知へ行った時にTV見てたらこのコンサートの告知CMをやってたりとか(*´Д`)
日が日っていうの(3連休の最終日)もあったと思うがおまいつが少ないのは確かだったかと思う。
1公演やしわざわざ行くというのも…もあると思うが(ノ∀`)
まぁ客の入りとしては…それでも如何にも地元民というのは多かったかと。


それもこれも…オクに出るのが少ないと思って一般で買ったのがぶっちゃけ失敗やった_| ̄|○
まぁ動いてその後のカツオとビールが美味かったのは間違いないが…反省ではある。



以下こちらも11日の高松夜同様、公演詳細は後日追記で(^▽^;)


そして18日夜に追記。