まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アンジュルム新曲(11月11日発売予定)予約トークイベ(福田花音、中西香菜、室田瑞希)@タワレコ秋葉原店

KBさんに会ってそのまま見てた。
たぶん会ってなかったら↑終わってたら帰ってた(ノ∀`)


まぁおおまかに言えば…錦糸町の焼き直し(苦爆)
そのまんまの進行とそのまんまで…結局握手含めて30分超えたけどそれ以上は(ノ∀`)



一つ書いておく。
質問:ハロプロのメンバーでなりたい顔は?
从*・ェ・リ 从≧▽≦)<鈴木愛理さん!!
从*・ェ・リ<この顔になりたいー!!
从*・ェ・リ<莉佳子やめいめいや…かなとも(金澤朋子)は見る人によってはかわいいけど…鈴木さんは誰が見てもかわいい!


…ここでこの場で朋子の名前を出したまろ。
モノマネもするし…気になる存在なんやろうか?(ノ∀`)



とりあえず今日はこれで一度上げておこうか(^▽^;)
てなくらいに…眠い(´・ω・`)