まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

FC先行当落

冬ハロ2016なのだが…この三公演が当選。全てS席(ノ∀`)
・1月2日
・1月3日夜
・1月10日夜


正月と二週目の日曜の夜を押さえた感じ。
9日は土曜だが出勤らしい…今回は開演が早いので定時終わってすぐくらいが開演なので間に合わんorz


そしてあともう一つ…SS席も申し込んでみたのだが。
4日の昼という平日やしってことだが…見事に玉砕_| ̄|○


てかSとSSでこの値段差(わずか1000円)だったらそりゃSSが殺到するわな。
どれくらいの席数かわからんけど相当絞ってるか…バイヤーがせ占めてると思われる((( ̄へ ̄井)



まぁS席でも8.5kしますからねぇ…何処の外タレや?と(´・ω・`)
自枠3つとあとは中野をほどほどに…の程度で終わると思います_| ̄|○