まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juiceに…段原瑠々(研修生より)&梁川奈々美(カントリー・ガールズより)

Juice=Juiceのような歌唱力とパフォーマンスについていけるのは確かに他にいなさそうかも。


瑠々は既存ユニットでどっか行くならここか娘。のどっちか?と思ってた。
それくらいにあの”我が軍の歌姫”の実力を発揮できるのは…と思うと。


研修生歴3年半。前にも書いたと思うがこの期間を無駄にしないようにして欲しいと。
それが一番発揮できる場所に入れたのではないか?と思うと楽しみでしかたがない。


…と同時にこれまでの推しの朋子とどうするか?
そういう問題?もあるかもしれんが…当分(てか夏ハロ)は二人見ていくことになると思う。
その先は…果たしてどうなるやら(ノ∀`)



もう1人…奈々美だがカントリー・ガールズに選抜された時もかなりの大抜擢だったイメージ。
そして入るやいなやトークで頭角を現し…今や実年齢は15らしいがその3倍くらいやないか?という対応力。


正直なところJuice=Juiceのこのパフォーマンスについていけるか?という思いもあるが乗り切れる根性とかはあると思ってる。



Juice=Juiceは結成時6名でメジャーデビュー直前に5名になってから約4年間全くメンバー変わらずにやってきた。
今回初めて増員ということでそれに対する戸惑いがあるファンもいる…↑のYouTubeのコメント見ていても。
でもヲタは楽しみという人間が多くてそれは嬉しいなとオレは思っている…瑠々がってわけではなくて。



あとイメージカラーだが…菜々美が佳林ちゃんと紫で被ってるのでどうするんやろうか?
とっくの前にイメージフルーツって無くなってるのでこれを機に色変更をする可能性もあるが…


…てかオレは瑠々が何色になるのかがすっごく気になって夜も眠れない←
以下あくまでも予想で…5人は今のカラーを踏襲するとして。
奈々美は紫から青(てかむろやはーちんのような水色系?)
瑠々は…禁断のオレンジとかカモナー(ノ∀`)



てことで今回、この自分で最も動きがありそうなのがここ。
研修生で3年間注目してきた瑠々が入っただけに…またJuice=Juice熱が再着火しそうである(ノ∀`)