まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

こぶしファクトリー レコ大最優秀新人賞受賞

まずはこの賞に選ばれるということすら考えてなかったわけで(^▽^;)
9月のデビューやからおそらくギリやろうなぁ…
それからも…まぁ2年前のこともあるのでこうなればええなぁという感覚であったオレは(ノ∀`)


結果…本人たちがこれだけ喜ぶということで祝したいと。
てか画像はどっかで、だが…れなこの嬉し泣きの姿が真っ先に抜かれていてそれが美しいんやわ。・゚・(ノД`)・゚・。
…こりゃ見つかってしまったな小川麗奈という美女が(*´Д`)



…結局某所より拾ってきた(^_^;)


明日のカウコン1部で早速このことについてあると思うので本人たちからどういう言葉が聞けるか楽しみにしておこうかと。。。



しかしこれだけハロコンや単独ライブへわざわざ?富山まで行って見て来た自分としても進化が止まらないなと思っている。
トレイニー出身の彩海や玲音はそれこそこの1年しか見てないが…
他の6人はハロコンや生タマゴSHOWとかでもっと長い間見てきているからここまで成長してすっごく嬉しく思うわけで・゜・(ノД‘)・゜・
れなこ、浜ちゃん、藤丼、のむさん、たぐっち、桜子…ほんまにみんなそう思う。


これだけライブやイベントで現場をこなして伸びていってるんやなと。
来年もおそらくこのような活動をするんやろうけどもっと伸びていって欲しいと願う。。。



そういう今日はとにかく掃除と年越しそば第一弾を(何
掃除は時間切れで全く片付かないまま新年を迎える…まぁどーせ家に長い間いる生活するわけちゃうし(ノ∀`)



あと2015年をあれこれ振り返りたいわけだが時間が全く無い(ノ∀`)
これ書いて寝て…目覚めたら中野へ向かってそこで年越して(;´Д`)
帰ってきたら新年やろうし…その現場レポを書いてからあれこれ振り返る(^_^;)
特に現場ばかり書いていて、更にこれからやるけど…それ以外についても書いておきたいこともあるしな。。。
※例:4月にJuice=Juiceがオリコン1位になった!!