まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ノノ∮‘ _l‘)川c ’∀’)。。8‘ ー‘)<あけおめ!!>(*бωб*)

…昨年からなんか増えてますけど(瀧汗
'16はこういったメンバーにチューモクしていこうという方針でありましてその…(ノ∀`)


…改めまして(^^;
新年あけましておめでとうございます。
本年もこのヲタヲタしい日記をよろしくお願いしますm(__)m


2016年になって24時間ちょっと経った時に書いておりますが。
なので日付は既に1月2日ではありますが…(ノ∀`)
とにかく今年は…昨年よりは何かとセーブしつつ頑張る時は頑張る…と(謎
って単純に昨年後半に何かと頑張り過ぎて今そのツケが…と申しますか←



そしてこの'15から'16への年越しもハロプロメンバーと共に…ということで。
場所は中野サンプラザと変われど…以上のようなメンツと。
℃-ute5+娘。4(聖えりぽんはるなん亜佑美)+アンジュルム3(あやちょかななんタケ)+Juice=Juice3(由加朋子紗友希)+カントリー・ガールズ3(ももち梨沙愛香)
あとビタスイ2名とMCの雅&熊井ちゃんで…計22名か?
昨年と比べたらアプガやポッシ→チャオデッラ、LoVendoЯが居ない分少ないか。


とにかく聖朋子舞美亜佑美梨沙といった子たちと同じ場所で年越しできてハロヲタとして本望であります(*´Д`)



終了が2時過ぎでそれから中野を彷徨った後に新宿だと…と思いいつもの和民へ(^^;
29日のイベント後に行った時と同じようなものを頼んで(ノ∀`)
6時頃まで新年会して6:40頃に帰宅。
すぐに寝てから親へお年始して…を済ませてと。。。



以下、昨年と同じくカウントダウンライブ2部について書く前に一旦上げておこ(ノ∀`)
そしてカウコンの2部のレポを…2日未明に上げる。