まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

川c ’∀’)←黒田(なぞ

このお方のバースデーイベは初めて行ったのだが…
いつもは見ない数多くの素の部分が見れたかと思われ(*´Д`)


んで歌った曲からだろうけど
川c ’∀’)<今日の晩飯はみなさん…カレーですね!?


…結局カレー食わなかった(ノ∀`)
明日の昼飯社食で食べる予定にするw



モーニング娘。10期メンバーで最近よくオレを釣ってくる←石田亜佑美ちゃんの誕生日である。
19歳ということであるが…本人もそう言ってるけどまだ大人になりたくないという感たっぷりである(^^;
しかしもう子供でもないやろうし…てか子供って15歳未満を差すらしいけど。


という10代最後の誕生日イベに行くことができた。
昨年はTFMで落選祭りだったが今年はディファと大きな箱になったということもあって。。。