まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

普通にやってるんか?

昨日、女性にしかならん病名を公表したJuice=Juice金澤朋子だが。
今日はそのことが嘘のように?仙台へキャンペーンへ行ってたらしい。。。


てか逆にこれから活動はやりながら…で昨日のように発表したかもしれんな。


とはいえ…なんだか爆弾抱えたまま仕事しているって感じがするのだが(´・ω・`)
いつそれが壊れるかわからんけどリリース近いから休んでるわけにもいかんみたいで。。。



てことで…今後の自分の方針としては、新曲リリース近いので発売イベは行けるとこは行く。
朋子不在ならそれは結果論…のつもりで。


ただし今度金曜に川口であるけどそれはスルーの予定orz
会社休みにしたがそれとは別の理由…と(ノ∀`)



あとはJuice=Juice以外の比率が上がるかもしれんなぁこれからやもうえんけど_| ̄|○
なのでハロプロ全体の優先という考えでいくつもり。。。



…てことで今やってるハロコンだが。
31日の福岡の様子見てもあるが2月に入って6日の仙台と11日の広島へ行く可能性が高くなった(^_^;)
ただし仙台は前日まで様子見して当日決めの予定w
広島は仙台の後に行くかどうか最終判断して…行き深夜バスor往復新幹線日帰りか前入りしてカプホ泊まりw


…全ては朋子が歌うあの曲のためなのだが(激素