まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

山木梨沙 Blu-ray「Greeting〜山木梨沙〜」購入者イベント



こちらがジャケ。
この頃より髪の色が黒に近くなっていたな(*´Д`)


んで自分は昨日これをやっと見て(ノ∀`)
出来も良くて梨沙ちゃんもかわいくて…昨日見て高めてきてほんまに良かった( ̄▽ ̄)



招待制の無料イベで場所がパシフィックヘブン…要はクソ事務所の(何
1年半前に潜入しようとしたけど失敗=落選したのだが_| ̄|○


結局は2011年11月以来、4年ちょいぶりであった…
その時は舞美のDVDイベだったのだが…それまでは全て里田まいに関係するもの。
今回もカントリー・ガールズってことでカントリー関連で入ってるらしい(*´Д`)



17:20開演でどうやらこれが1回目だったっぽひ。
入ったらもう入場完了状態っぽくて知り合いもいたり。


なので梨沙ちゃん登場して…初と思われる1人イベってことで*1かなり緊張している模様。
それがまたかわいい(*´Д`)


約30分というイベントということで内容もトークとクイズと質問に答える…と。

Blu-rayの撮影話

こういうのをやると思ったから昨日見ておこうとなって(ノ∀`)
と思って見たら梨沙ちゃんもこんなことを。
川∂_)∂リ<実は…昨日初めてこれを見たんですよ!!
→俺と同じやー!!(だから何w


撮影地は山梨県西部。
JR小海線甲斐大泉駅も出て来たりでかなり奥地みたいであるが。


んで撮影当日は雨がかなりの土砂降りで撮影できるのか?というほどだったらしいが小降りになって決行したらしく。
てか実際見ても降ってる状態のシーンが多い(ノ∀`)
…今日のイベントの日も雨やったから梨沙ちゃん雨女カモナーw


あとはモニタで画像を出して説明するのだが…モニタが小さくて見えにくかったのだが(´・ω・`)


他にもこんな話が。
・制服はアメリカの女子高生風らしい
・乗馬の時に着用している服は私物らいし(*´Д`)
カントリー・ガールズだと梨沙ちゃんとおぜこが肩出し衣装が多いらしい(ニヤニヤ←
なので今日のお題に繋がるらしいが…


あと今回新メンバーで入って来た船木結も肩出しが多いらしい(ノ∀`)
川∂_)∂リ<3人で肩出し担当です!!
とか言ってた(^^;


お絵描きクイズ

30秒くらいの短時間で出されたお題を即興で描くという…リアル画伯←の梨沙ちゃんでもかなり難しいクイズ。
お題も結構難しいものでよくあの絵でわかったな!!というのものあったのだが…



トトロとか誰でもわかるのようなのはええのだが…
チーズケーキにきゃりーぱみゅぱみゅとかどう表現したらええん?だったり。
更にドローンと蟹味噌とかどう描けばええん?というのもあった(ノ∀`)
それをヲタも正解してしまうのが凄いかとも思うわけでw


ただこの時、ライトが反射してホワイトボードがすっごく見にくかったというのが_| ̄|○


質問コーナー

入ったらそのアンケート用紙が置いてあったけど考えつかずで出してないorz


カントリー・ガールズはかわいい曲が多いのでカッコイイ曲を歌いたいとか言ってたな。
そして研修生の時にむちゅぶや当時の新人(梨沙結と…るる希空夢衣あかねちんという同期)でベリの”Rockエロティック”を歌ったと。
その時の思い出は今でも残ってるそうで。
そしてこの曲は今でも大好きだそうだ(*´Д`)


てか前も思ったが…この梨沙ちゃんと同期の研修生20期って今でも結びつきが強いと思う。
ただ今…こうして梨沙ちゃんの下にむちゅぶが入って来てどうなってるのか?というのが気になるわけで(ノ∀`)
…今度聞いてみよ。



ここまでで30分くらい。ま、こんなもんか。


握手会

最後握手して退場。
カントリー・ガールズって今年になって握手会やってるんかいな?
だからたぶん今年最初の…になると思うんやけど(*´Д`)←


結構ゆっくりで3往復くらいできそうだったのでまずは新年のご挨拶から←
そして自分も昨日見て
(109;´Д`)<このかわいい子に会えるんやー!!と思ってw
とか言って来たwww



そして雨降ってるし即大江戸線へ。
かなり遠回りしてから肉の日とかいうので(29日やから)すた丼が肉増し無料と聞いて腹いっぱい食って帰宅。



今回で梨沙ちゃんがますます好感度アップしたので今年は本気で力を入れて行こうかと←
来週以降もまだまだ個別握手会とか買えそうなので忘れないように申し込もう(*´Д`)
http://fortunemusic.jp/country_201603_main/


とか言うが他現場との絡みで4/24だけしか堂々と買えないっぽいが(ノ∀`)
まぁええや…梨沙ちゃんは他のオレの推しと比べてGETし易いみたいやし(ぉ

*1:昨年10月のバースデーイベも行ったけどMCに鈴木啓太がいたしな…