まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

jjj ´_`jj<4年目に突入だから4歳? (109;´Д`)<3年ぶり??

…この日のアホな発言www
由加ちゃんは算数できないアホな子を…これもあざかわなとこでもあるかも(ノ∀`)
そしてオレは握手会で…リズム狂わされて病人の前でこういう発言をして失態をかまし_| ̄|○



仕事は定時抜けの日で速攻で抜け…頑張って18時過ぎに現着。
入場整理番号が580台でまだまだ買えるやろーと思ってた。


そしたら19時の開演直前に入場整理券は売切れたとか((((;゚Д゚)))))))
なのでライブ見たかったけど入れなかったという知り合いがいたようだが(´・ω・`)
まさか売り切れるとは思ってなかったなぁ…あれから絶え間なくヲタも来てたからやろうか?



自分は入れたこともあってしかと見てきたが…握手でやってもうたけどまぁ尻拭いはできたか(苦爆)