まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

はーちんおめでとうございました←

忘れてたわけではありません(瀧汗


娘。の釣り師その1?の尾形春水ちゃんの誕生日でした。
ノ*`・_>・リ<セブンティーンやでー


になったらしいでぇーってことで…
もう何日かたってからやけど書いておいたでー(ノ∀`)



…つーかほんまにはーちんが入ってからまだ大阪の娘。単独は入ったこと無いわ(´・ω・`)
どうやら4月のフェスティボー(何処)に興味あるんでそこへ行こうとは考えている。
単純にまだ入ったこと無いところやから…と(;´Д`)



12期やと真莉愛もまだ凱旋入ったこと無いな(´・ω・`)
まぁ秋から愛知県でやる時は一人になるやろうから(って13期でまた入るかもしれんが←)それからでもええと思ってる(ぉぃ


ちぇるの静岡はあるし…あかねちんは3月にやっと長野である。
となると…はーちんと真莉愛の両釣り師やんか!!(ぉぃ



というわけで…4月の大阪は考え出すかいなと(ノ∀`)