まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

娘。はやはり厳しい(^▽^;)

12月に工藤遥が卒業する。
この日にそのどぅのラストシングルが発売ってことで…休み施行してでもイベントへ行くべきと思っていた。
個別握手も全く無いもんだから握手できる機会もそう無いやろうしなということで。。。


なので午後半休取って…午前中の仕事終わったら速攻で川崎クラブチッタへ(;^_^A
予定よりも早く進めて快速にも乗れて20分前倒しで到着。


20分くらい待ってたら普通に入場券も一緒に買えた(*´Д`)
その時点で13時頃だったが集合の17:45までヒマーやなと(^^;
なので帰宅しようとJRの改札通って発車待ちしてたら…入場券販売終了したと(瀧汗


…いやぁほんまに巻いて行って良かった(激素)
ぼやぼやしてたらほんまに買えてなかったかも。



帰宅して居眠りから目覚めたらちょうど飛脚さんが来てCDとどぅソロイベ参加券を届けてくれた(*´Д`)
個別握手券は無しだが…
でも今日受け取れたのは良かった(*´Д`)



それから川崎へ再び向かい…イベントへ。