まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

21日

朝は飛行機ちゃんと飛ぶか?という不安しかなかった←
まずは新千歳空港へ…ということで札幌駅へ。


…クソ車両733-3000がキタ━━━━━━_| ̄|○━━━━━━ !!!!!
uシート以外はオールロングシートという超絶糞車両であってこれだけは当たりたくないと思ってたんだが…


次回からほんまに時間かかるけど安いバスにすっかまじで??
とはいえこのクソ車両を褒めると←静かやし揺れないか。



新千歳空港からSKY710便で羽田へ。約9kで乗れたからええけど(ノ∀`)
強い向かい風ということで15分くらい延着したがこんなものだったら問題無し。



羽田に着いたら即京急で品川へ移動。
そこでこの日の現場に入り…それについては↓で。



終わってからは秋葉原へ移動してハロショ
26日付に上げたトランプの当たりを引き(*´Д`)



帰宅してTVつけたらまだサザエさんやってたw
遠征行ってこんなに早く帰れるなんて珍しい(*´Д`)



では以下…この日の現場について。