まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

南野陽子デビュー30周年記念コンサート

ハロプロができる遠い昔のことでありますが(ノ∀`)
自分が若かりし頃の伊丹のお嬢さんってことで好きやったなぁと←過去形にすなw


んで今まで生で見たこともなかったのだが…こういう機会があるということでぴあ先行でチケを買い(*´Д`)
品川ステラボールであったライブを見てきた…2週前に舞美のFCイベでも入ったとこだがw


入場すると若かりし頃のナンノさんのCMとかに出たポスターがあって…懐かしい(*´Д`)


個人的にはこれが気になった…職業上( ̄▽ ̄)



席が7列どセンターという見るには超良席(*´Д`)
何度か指差しもくらった(*´Д`)



てか声も若々しいしたまに見える脚もすっげー綺麗である(*´Д`)
とはいえ…1967年6月生まれの御年しじゅーはち(瀧汗
しかしこのオレは…生姿を見れただけでも感謝感激くどぅーかんどぅー!!である(だからなんでここでこれwww



更に30周年を記念して出したCD(確か7k+消費税?)をこの会場内で購入すれば握手もできたらしいが…
北海道で吸い取られて無一文に近い状態だったので断念_| ̄|○
これは残念だが…クレカに慣れてる人間にはという感じやったか。



以下このライブで歌った曲を。
年齢も…ってことでワンコーラスも多かったが吐息でネットとかフルで見れただけでもほんまに入った価値はあると思った・゜・(ノД‘)・゜・


1. さよならのめまい
2. 悲しみモニュメント
3. 風のマドリガル
MC1
4. 恥ずかしすぎて
5. あなたを愛したい
6. 瞳のなかの未来
7. パンドラの恋人
BRIDGE1:フィルムの向こう側 (映像)
8. 接近 (アプローチ)
9. 秋のIndication
MC2
10. 耳をすましてごらん
11. 秋からも、そばにいて
12. 楽園のDoor
BRIDGE2:トラブルメーカー
13. ダブルゲーム
MC3
14. 思いのままに
15. 冬の色
16. 僕らのゆくえ
17. KISSしてロンリネス
BRIDGE3:へんなの!! (バンドインスト)
18. リフトの下で逢いましょう
MC4
19. はいからさんが通る
20. 吐息でネット
21. 話しかけたかった


アンコール
22. 春景色
23. 幸せ
MC5
24. Lonely Night (夜想曲)


ぶっちゃけ知らん曲もあった(ノ∀`)
あとはJR西日本のCMが途中で流れて来たが…ポスター無かったのが残念やな(´・ω・`)


さて…次はいつかまたこういうお姉さんを見るという機会があるのでしょうか??(^_^;)