まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

帰路へと…

握手が早かったのでかなーりバスの中で待ってた。
全員が集合して会場を後に。
そして午前中に撮影した3ショットを頂戴する。
自分も思った以上にヘンではなかったのでほっとした(素)


バスは途中高速に入って新千歳空港へ飛ばす。
旭川方面へのジャンクション付近から爆睡して気が付けば千歳手前とか。



新千歳空港に17時半頃着。
航空券をもらってここで解散、あとは乗り過ごさないように搭乗してくださいと(汗)
そんなわけでにとろ様と土産屋を物色しながらラーメンを食べに行こうということに。


新千歳空港の3階のレストラン街って初めて入ったかと。
そこで十勝ラーメン?の辛味噌ラーメンを食す。
昼メシにジンギスカンたくさん食べてたけど普通に食えてウマー。



そしてみやげを買いに行くわけだが…今は花畑牧場が出店してるのねぇ。実は知らんかった(汗)
こんな感じで…FCツアー客目当てか?よっすぃ〜のボードとまいちゃんのCMが(・∀・)ニヤニヤ



そこでソフトクリーム食べて更に生キャラメル(チョコ味)とバルーンプリンをお買い上げ。
更に別の店で今度持って行くみやげとバターサンド購入。


荷物チェックを受けてからにとろ様としばらく談笑。
でも神戸空港へ向かうにとろ様とはここでお別れ。
また来年もぜひよろしくお願いしますと(笑)


帰りの飛行機は行きとは違ってよく揺れた(泣)
しかも15分くらい遅れ…さらに南武線は5分くらい遅れということで…
更に追い討ちで駅を降りると強めの雨とか_| ̄|○
しゃーないんで傘さして22時半頃無事に帰宅しましたとさ。



なわけで超長文なレポ終了!!
感想とかあれこれ思うことは何も現場無いあさって(11日付)に書く予定。
とりあえずはこのような長ったらしいレポにおつきあいして頂けたお方には感謝申し上げますm(__)m