まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

遅くなりましたが…(^_^;) 記録として。北海道帰りで娘。個別お話会(牧野真莉愛、羽賀朱音)

今年初の遠征をやって帰宅してずいぶんたってから記録として書いておこうってことでw


それにしてもこの冬、北海道でも過去に無いくらいの大雪で新千歳空港へのJRも止まってばかりであったそうで。
ただオレが行ってた4日間(17~20日)は全く問題無く定時運行であった。
ほんまにラッキーだったようで…翌21日にはまた大雪で止まってたらしいし。
1日天気がズレていれば帰れんかった( ̄▽ ̄;)


てことでこの日の行動を。
まず宿をチェックアウトしてのんびり新千歳空港へ。
この日は快速エアポートも定時運行していた。


13時発のJALで羽田へ。
羽田から即、京急→山手線で新宿へ。
荷物を小田急の駅近くに預けて身軽になって歩いてここへ。
f:id:tokyu8795:20220220163431j:plain


到着時刻、16:10頃やったか。
個別お話会の3部の入場終了時刻の5分前くらいにギリ着という( ̄▽ ̄;)
ただし娘。の場合、次の4部と3部が連荘状態になるので←
4部に間に合えば3部も行けるとみてたので4部に間に合えばOKであったw



でもちゃんと持っていた通りに遂行してw
しかしこの日に持っていたのはモーニング娘。12期の2名のみで。


てことでその二人と話したことを簡単に。


羽賀朱音
3部で1枚持ってたのでまずは順番通り。

そしてブースに入るやいなや
(109;´Д`)<今、北海道から帰ってきましたw
从*‘. 。‘*)<えっ?今ですか??
(109;´Д`)<うん、今w

と言うと
从*‘. 。‘*)<飛行機、大丈夫でした?
(109;´Д`)<うんなんとか間に合ったw

とヲタを心配してくれる優しいあかねちんでした(*´Д`)



もう1枚、かねてから言いたかったこと。
昨年の続・花鳥風月で11月にあった長野県は松本での公演。
長野県ってことであかねちんの地元公演ではある(とはいえ長野の方みたいだが)がMCでメンバーに居た
从*‘. 。‘*)<(アンジュルム)松本わかなちゃんの名前地元公演w

と言ったのがウケた、とw


ただ言えたのがよかったのでそれで満足してしまったなぁ(;´・ω・)
こう聞いてあかねちんが何か言ってたのだが聞き取れず終わってもうたorz
申し訳ないことをした(´・ω・`)




牧野真莉愛
まず1回、上記のあかねちんのようなことを。
(北海道から帰ってきたとこ!と)
そして千歳線から見える北広島に建設中の日ハムの新球場が見えたとか言ってたなw



次に4日に開催のバースデーイベについて。
幸せビーム!好き好きビーム!(ハッピー♥7)をエロく?足を絡ませながら歌ってたがなんで?と聞くと
。。8‘ ー‘)<(メロン記念日の)斉藤瞳さんのように…

あぁなるほど、とw
そう聞いて納得したw


ちなみにオレは聞いてないけど←
まりあちゃんのソロラジオでもこのネタ、話をしているらしいなw
※オレがこの日に聞いた後に放送…だからえっかw



あと1回は…これで終わり!とか言ってたんかいな?確か( ̄▽ ̄;)



なおこの追記、あかねちん祝二十歳!!という3月7日夜に書きました(遅過ぎ
なので記憶が…ではあるが書き忘れてたんで(ノ∀`)
まぁあくまでも記録として。。。