まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

こぶしファクトリー「桜ナイトフィーバー / チョット愚直に! 猪突猛進 / 押忍! こぶし魂」オリコンウイークリーランキング1位!!


昨年4月にJuice=Juiceが同じような感じだったと思うがこうなった。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20150414/p1


この時も…それまではモーニング娘。とそのメンバーが所属する派生ユニット以外で初めて1位を獲得という意味で事件と称した。
そしたらそれに続いて…今回はこぶしファクトリーが、しかもデビュー2作目でゲットしてしまったわけで。。。



正直なところ…メンバーもこのような目標を立ててたが自分は簡単にできないと思ってたのだが。
しかしこうして…と思うと何かと持ってるなとも思うわけで。
もちろん嬉しい話ということで…そしてこれに貢献したこぶし組?としても喜ぶわけでございます(*´Д`)



さぁ…スケジュール組むのが大変やろうけどまた1位記念イベとかやるんか?(ノ∀`)
Juice=Juiceの時は行けなかったからあれば行きたいんだが…しばらくの間、土日は埋まってるっぽいのぉorz




…本日は以上(ノ∀`)
まだ書いてない日はその日にしたこととか行動についてで近日中に埋めます(^▽^;)