まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'16握手会

Aチーム(生田衣梨奈石田亜佑美小田さくら尾形春水
最初の生田(とあえて書くw)がこっちが声かけてもリアル塩なのでその後の3人が何も言えんようになった_| ̄|○
それでもはーちんはいつもの釣り対応やし←
亜佑美ちゃんは強い握りであったハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!←



Bチーム(譜久村聖飯窪春菜工藤遥羽賀朱音
これだけ2枚購入して2回行った(*´Д`)
だが聖ちゃんはお疲れモードやったなぁorz
元気やったらこんな反応やないと思うしな。。。
とにかく19日のソロの感想を簡単に言ったりで。


どぅーも安定の(*´Д`)
あかねちんには来週の長野楽しみと。
飯窪さんには…最近よく歌ってますねーと(ノ∀`)