まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アンジュルム握手会

Bが先に売切れてあやちょ推しさんに譲ろうかと思ったけどリアルに終了間際だったので自分で行った(^^;
てかループのおまいつの♀を除いて最後に行ったw


Aチーム(中西香菜勝田里奈田村芽実室田瑞希上國料萌衣
めいに前日シャッフル感想を簡単に言った…ぐらいこれで記憶あるの(ぉ


あとは…かななんが最近超塩である_| ̄|○
どうやらDDには冷たいとか(苦爆)



Bチーム(和田彩花竹内朱莉室田瑞希佐々木莉佳子上國料萌衣
終了間際につき特に何もネタは無し(何
とにかく夜見てるから頑張れーと(ノ∀`)


まぁ自分としてはむろたんカミコと2回握手できて良かったと(*´Д`)
カミコはこの土日で4回握手したが物怖じしないいい子やと←
…と思ったがもう16なんやねぇ。。。



とりあえず以上…
この土日の報告の続きは22日から(ノ∀`)
記憶の限りは今月中は続きます(瀧汗