まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

夏風邪は辛いよorz

昼間は真夏のような暑さであるらしい←
でも風邪気味のオレはあんまり暑いと感じないorz
正確に言えば?会社内はエアコンで涼しいから外が暑くても…やろうけど。


でもちゃんと申告して残業という小銭稼ぎはやって(何
帰ってからはいつものように…かと(ノ∀`)



しかし知り合いでこの季節にインフルエンザにかかったお方が。
これだけ暑くなってもまだかかるんやなと思うと油断はできん。。。
28日からの4日間もやし…6月に入ってからもかかってる場合ではない(素)
それは17,19日に書いたとおりであって(ノ∀`)



以下…先週土曜に行ったホールの思い出(ノ∀`)