まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

これから水曜はこれでええなw

まだ風邪が治りきってない状態で仕事。
買い物とかして帰宅。


今日もこれ書いたらとっとと寝てしまおう。


んで水曜といえばハロステ更新だが…先月の予告似顔絵のとおりの二人w


来週月曜で卒業とか今でも信じられん田村芽実
希望を聞いた相手だと思うが…萩原舞とはちと驚き(何で



んで内容は特に書くこと…無いよな(何
一つ書くとしたら…カントリー・ガールズのライブは見たいということ。
…てかなんで音あるんにそれを売りに出さないのかが激しく疑問である((( ̄へ ̄井)



まぁそんなとこで(ぉ
これだけが楽しみという来週のMC似顔絵w


萩さん…歌が好きってことで小田さくらと読んだが違うか?
めい…なんとなくこぶしのたぐっぽひ。


以上!!
これからも水曜はこんな感じで(ぉぃ