まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

5月30日

・午前中は普通に仕事。結構忙しかった
・お昼食べずに会社脱出
・体調優れてなかったのでまず電車内で寝るw
・一旦九段下をスルーしてぐるっと一周…もっと寝たかったorz
・一周したうえで半蔵門で降りてそば屋でメシ。
・だらだら歩いて皇居側から武道館へ。この方が人間少ないしw


・武道館着→即グッズ並び。
→すぐに”友よ”が聞こえて来たので音楽聞いてネタバレ回避
・ネタバレ全くせずに30分でグッズ購入完了。
→これで明日はこんなもんで…と思ってしまうw


てかこの時雨降ってたなぁ…昼過ぎには雨は止むとか言ってたはずやけど天気予報はorz


まだ一人だったが次々続々と←集まってくる
インフル上がりのあの人も来たー


入場して待機だがB9の通路席とは想定外。
だがよう係員が通ったな_| ̄|○
連番のYUDO★さんの横空いてたけど終盤で入って来たのだがw


終了後、いつもの庄やで反省会。
翌日もここで…と予約してきたwww


京王が人身で遅れていたが酷い仕打ちやったわ((( ̄へ ̄井)
まぁ翌日休みやからこの日やったから良かったかまだ。