まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

5月31日

・この日は休暇にしてたが…体調あんまり良くなかったorz
・昼過ぎに出発。乗換めんどいので都営直通で40分かけて
・九段下出たとこにあるマクドで昼飯調達
・グッズ売り場14時着。


この日はYUDO★さんと猫さんとヲタトーク(自分はメシ)しながら待ってたが…
良かったとこ:3人いるんで時間かかってもヒマではない
悪かったとこ:リハがモロに聞こえてくる(重要ネタバレ聞いたw)


更に1時間半くらい待ったか。買い終わったのが30日と同じくらい(ノ∀`)
やはりアンジュルムの時のデータは参考にならん(苦爆)



前日同様に入場。娘。はやはり多いわ。
そして前日同様にBeer=Beer(*´Д`)


ピンポスで引けたのこれくらいやしなー(ノ∀`)



店の閉店(23時)で終われるのが翌日に優しい←
この日は京王はちゃんと動いていて前日よりも早く帰宅。