まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ともにゃんの誕生日(*´Д`)

Tomoko

こういうお題にしたのは…後で追記のとこで詳しく(ノ∀`)
とはいえどうやってこうなったかがイマイチ記憶がorz
確か犬か猫だったら…とかで朋子が
(*бωб*)<猫!!
とか言ってそうなったような…


これだけハロプロ全般的に満遍なく…なオレでも現状も←
2TOPは変わらず…譜久村聖とこの日誕生日の金澤朋子です(キリッ
この体制は2013年の夏からなのでまもなく3年といったとこ?


なわけで…金澤朋子ちゃん21歳の誕生日。
2013年のこの日はそれほど…なので正確にお祝いしだした?のは2014年からか。


その2014年と昨年は共にTFMホールでのFCイベ。
そして今年は土曜でライブ、しかもキャパ公称350くらい?とかいう狭いところで場所がさいたま市内。


朋子本人は出身地である埼玉県内で誕生日にライブができるとかでテンパってたかと思う。
しかしオレからしたらもっと大きい場所でお客さんたくさん集めて…が良かったと思うのだが(素)


とはいえこの自分…ほんまに有難いことにその選ばれし人間が見れる感覚なのだが昼夜ともに見れました・゜・(ノД‘)・゜・
特に夜は自枠チケであるが良番で近い場所で朋子はじめJuice=Juice5人みんなの笑顔をたくさん見れて…
まだ下半期始まったとこだが現時点での今年の最良現場と(*´Д`)



今日はこれだけ書いて…詳細なのは明日の昼間にしようか。
てか明日も昼間は暑そうやな…現場は夕方からだけにどうするか(;´∀`)


結局家呑みして電気つけたまま寝落ちorz→3日朝追記w