まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロコン@大阪(23日)まとめ

昼が”Sunshine Parade”、夜が”Rainbow Carnival”という内容だった。


とりあえず今日はあちこちから採集した←結果だけを書いておく。
明日も踏まえた上で札幌と中野について考えようとは思っているが…レインボーの方がよくわからなくなってきた(;´Д`)




以下…23日大阪で何してたかを。


昼:Sunshine Parade
10.11. 【ハロプロタイムマシーン】2000年
10. I WISH(モーニング娘。)/ 小川 浜浦 岸本
11. 告白記念日メロン記念日)/ 森戸 野村 田口 浅倉


…だそーです(^^;
メンツ的に推し属性がある子たちばかりやったなー(何


てか曲ももっとくったのがあるやろ?←
特にメロンのそういう曲とか…他に何があるか覚えとらんけど何かあったんでは??(ぉぃ



てことで…名古屋大阪でやってないのは1998年と2002年?
それらが札幌と中野6日夜になるとは思ってるんやけど…


ちなみにこのコーナーの説明の時にまことが「1998年以降」と言ってるらしい(^^;
なので1997年も含めてそれ以前は無い…と。
今度札幌で気ぃつけて聞いておこ。



夜:Rainbow Carnival
こっちが予想とは全く違った様相を呈しているようで…(ノ∀`)
某所から拾って来たのを自分流に書き加えているのだが…


2.〜5.【シャッフル曲 その1】
2. ドットビキニ、萩原 譜久村 飯窪 金澤 植村 勝田 梁川 小関
3. 初恋サイダー、中島 尾形 室田 上國料 広瀬 新沼【チーム水色】
4. 赤い日記帳、矢島 和田 金澤 小川【チーム赤】
5. 青いスポーツカーの男、石田 竹内 小関 野村【チーム青】


13.〜15.【シャッフル曲 その2】
13. オシャレ!、鈴木 小田 高木
14. 夏 LOVE ロマンス、工藤 羽賀 勝田 森戸 田口 小片【チームオレンジ】
15. 元気者で行こう! 萩原 飯窪 佐々木 高木 船木 藤井 岸本【チーム黄色】


以上のような結果なのだが…名古屋17日と比べたら
・色別で未登場だった水色、オレンジ、黄色が登場
→出たことは読めるが…曲が全く同じものでメンバーが違うというのは想定外である
・他が赤と青は名古屋に続き…歌も同じもの。


…てか赤と青がこの時のシャッフル曲で黄色だけは黄色いお空で…じゃないのもなんだか(苦笑)



そしてあと2曲の選び方が…のに歌姫3人の愛理さくら紗友希が。
しかも…元々一人の曲をやられてもなーという感じはあるのだが(ノ∀`)



とはいえこのメンツによるドットビキニは見たかったのぉ(´・ω・`)
推し2TOPが
ノノ∮‘ _l‘)<♪夏… 夏夏夏夏 夏ビキニ〜>(*бωб*)


と歌っているのを見たかったわーorz



今日は以上。
明日の1公演を見てから中野をどうするかを決めるとするか(ノ∀`)