まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

研修生公演、なんとかして行かなあかんこれからもw

…という感想を今日、公演としても初登場したという研修生26期を見て思った(ノ∀`)
てなくらいにこの子たちの将来ハロプロに入る時を思うと注目したくなると。


そしてこの前に入った子たちも確実に成長していると感じたわけで。
それについては詳細は後で、だが…
それを見ていてもオジサンは感激するわけですよ・゜・(ノД‘)・゜・



昨日広島のハロコンに入って今日の午前中は素で観光という名の聖地巡り←
それから飛行機で羽田へ移動してからの研修生公演の夜のみの参戦。


一時期は台風で広島から帰れなくて参戦できずというのも頭をよぎった(ノ∀`)
結果、台風は予報よりかなり遅くなって問題無く飛行機も飛んだわけで。


というわけで3ヶ月に一度の参戦必須のこれを一つ。