まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ももにゃは一生忘れんやろう日・゜・(ノД‘)・゜・

今年7月に研修生からアンジュルム入りした笠原桃奈


今日この日にデビューシングルとなるこちらが発売にヾ(*´∀`*)ノ


池袋でイベントもあったのでできれば直接お祝いもしたかった。
ただ開始時刻が早いのもあるのだが…家へ直帰の上、荷物を待つことに(^^;
お祝いは3日後にデビューともう一つ( ̄▽ ̄)


その荷物だが…
過去アンジュルムで最多の個別握手券と初触手の?2shotチェキなるものもありまして(ノ∀`)
早めに受け取って交換必須やろうから交換願いするのも早い方が…と。


受け取った結果…まず2shotチェキの交換。
引いたのは莉佳子とあいあいだった…
莉佳子も行ってみたかったかもだがどちらも交換願いした結果…どちらも交換成立(*´Д`)


更に個別握手券も現在サクサクと交換ができている(ノ∀`)
これは意外や意外…てかももにゃへ行く人間、まだそう居ないかもなー(^▽^;)
でも対応とか見ていたら間違いなくこれからレート上がる気がするのであるが(^^;


…いや今回が重要やと思っている(何
東京11月6日の前にも大阪と名古屋やっけ?でもあるみたいだが東京での最初の個別握手というのが(^▽^;)



とか言って調子乗って集めていたら…どうやら一日で過去最多枚数の桃奈券を所持することになる模様(瀧汗
今までで最多は2013年6月30日の譜久村聖と10回らしいが…これを超えるな間違いなく(ノ∀`)
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20130630/p2



さて…そんな作業をアレコレやってたらこれ書く時間になっているし書きたかったことも書けなくなった←
明日に見ての感想なりを書くが…ハロステにデビュー日更新ってことでももにゃがMC初登場(*´Д`)


初登場の時ってこうやって同じユニットの先輩という規則はあったっけか?
カミコの時はあやちょが出てたと思うが…娘。もそういう規則あったっけか?



てなわけで…この自分、これから正式に?アンジュルムではももにゃイチ推しでまいります(*´Д`)
しかしそれに向けてネタをいろいろ仕込んでおかねば…さすがにこの枚数耐えれると思えない(ノ∀`)
ま…ここで推し宣言とかするつもりですがー( ̄▽ ̄)