まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

カントリー・ガールズに何かとある日。

それがこの11月5日である。
自分もなんとかしてこの日に見れて良かったとは思っている。。。


2年前はカントリー・ガールズとしてのスタートをきった。
昨年は船木結梁川奈々美の2人を新メンバーとして迎え入れた。


そして今年は…何も動きが無いと思っていたら昼公演に発表があったらしく。
http://www.helloproject.com/news/6012/


2年前の結成時に”プレイングマネージャー”として参加しだした嗣永桃子
いつまでもそうでは…とは思ってたけどこういう形で…しかも完全に引退らしく。。。


これで思い出したのが2年前のモーニング娘。を卒業した道重さゆみ
彼女はモーニング娘。になりたかったからそうでなくなれば芸能界には…という意味でも徹底していたか。


ももちもアイドルとしてはこれで思い残すことは無いのかもしれんが。
そもそもBerryz工房が休止という時に1人アイドル続けたいとこういう形にした感じやったしな。


とはいえ確かに梨沙ちゃんはじめとして5人も着実に成長しているかと。
ももち卒業後は梨沙ちゃんがリーダーになるんだろうか?愛香居なくなったからそうなるか。。。



…てなことを知ってから夜公演のチケ持ってたんで行ってきた。