まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アンジュルム ライブツアー2016秋 〜絆〜@松山Wstudio RED

先月こぶしファクトリーがここでやったらしい。
その時の売れたチケの枚数やったりを聞いてたんだがあまりにも少なくて…とorz


愛媛県初現場なのでもちろん初めて入る会場なのだが…伊予鉄の市駅近くで交通は便利。
まだ結構新しくてステージも高いし最前までが近かった。
ただ下手側奥に柱があってそれが邪魔になるとこもあった。


この公演で愛媛県現場を…ってことでFCで購入。
昼が50番台だがステージから外れるけど最前(ノ∀`)
夜は動くのを目的にしたのでその柱にちと被るというとこで。


以下この公演の詳細をいつものように…だがその前に握手についてちょこっと。
最近の順番のももにゃから始まるパターんなのだが…自分の前の人間を見てもそう握ってないように感じる。
でも自分の顔を見るとももにゃ…結構キツめに握ってくるんよな(*´Д`)


これでかなり満足してその後の8人は結構ええ加減になるという(ぉぃ



そして公演詳細だが…9月19日の夜公演見ているがその時と変わってるとこもあるんやな。




01.愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間
★MC1
02.次々続々
03.七転び八起き
04.カクゴして!
ここまでの4曲で個人的好きなナンバーが溢れているんだが(ノ∀`)


★MC2 一人喋りコーナー(詳細は後日追記)
昼…室田
夜…佐々木



05.恋ならとっくに始まってる
06.乙女の逆襲
07.忘れてあげる


★MC3
(08・09.回替わり曲)
昼…
08. お願い魅惑のターゲットメロン記念日)竹内、勝田、佐々木
09. 会いたいロンリークリスマス℃-ute)室田、相川
夜…
08. Do it Now!(モーニング娘。)和田、中西
09. 泣き虫少年(Buono!)上國料、笠原
昼夜見たので4曲全て見れた。
ただし9月の時とは曲も組み合わせも変わってる模様orz



★MC4
10.糸島Distance
11.臥薪嘗胆
12.大器晩成
13.出すぎた杭は打たれない
14.ドンデンガエシ


▼アンコール
夜は前のMCでタケが
川´・ o ・リ<なんでもその場所の丸いものにされる…
と話していてここ愛媛では”みかん”となってたw
だからか?最初ヲタが「みかん」コールしてたwww
会場苦笑失笑気味になってしばらくしてアンジュルムコールになってたが(^^;



15.上手く言えない
MC5
16.友よ



感想やこの公演での特記事項は後日追記で。
出張で帰って来てかなり眠いんで14日に早く帰れるやろうから(ノ∀`)