まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2016年6月

4日 アンジュルム個別握手会
かななん19歳の誕生日だったが…19かー(;´Д`)


この時はまだももにゃ加入前。
今こうしてアンジュルムに力入れているとはなー(ノ∀`)



10日 Juice=Juice LIVE MISSION 220 〜Code3→Growing!〜@CAPARVO HALL
11日 Juice=Juice LIVE MISSION 220 〜Code3→Growing!〜@佐賀GEILS
九州の鹿児島→佐賀の現場へ。
このあたりから未参戦県の塗りつぶしを意識しだしたか。


どちらも近くで見れたし良会場だったとは思う。



12日 Hello! Project 研修生発表会2016 6月 〜EXCITING!〜
九州からのぞみグリーン車で戻ってきて即現場参戦(ノ∀`)
24列やったがかえでぃがすぐ手前までやってきた思い出(*´Д`)



13日 室田瑞希バースデーイベント
モノマネ見たくて現地へ見に行った(*´Д`)
満足だが…その後の個別握手で来年に向けて?と聞いたら
从≧▽≦)<もうやりません!!


…ってまじかー?(´・ω・`)
だったら来年は行いけへんでー_| ̄|○



18日 カントリー・ガールズライブツアー2016春夏@和歌山SHELTER
九州2県の次の週は和歌山へ…カントリー・ガールズで達成。
南海のホームすぐ横という場所も推せた(*´Д`)



以上…8公演。この月は少なめ。



【握手】6現場19名
Juice=Juice(5名)
アンジュルム(当時の8名)
カントリー・ガールズ(6名)



これにて上半期終了。来週に下半期をやる予定。。。