まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【3日の現場】カントリー・ガールズ握手会@中野サンプラザ

昼終わりすぐに館内のいつのものとこでの高速握手会←
来月8日発売予定のCD予約で1回だけ
(109;´Д`)<あけおめー!!
ということだけを言いに行ったw


2017年最初の握手会ってことでこの順番で1番の子が今年最初に握手へ行った…となる。
間のちゃんとした順番を憶えてないがorz
とにかく最初は森戸知沙希だったのは間違いないので…そういうことである(ノ∀`)


んで6人結局そういう形で新年のご挨拶を。
でも思った以上に時間はあったらしくてその一言だけでは余る感覚もあった(ノ∀`)



てかむちゅぶには
ムスo・x・)<はっぴーにゅーいやー!!
と言われたわ。かわいいやんかー(激素)


梨沙ちゃんにもきちんと新年の挨拶したし…
あと半年…というももちPMにもきちんと。
とはいえやはり実感無いのぉ。。。