まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2月前半

その札幌へ4日は行くわけで。
5日にかけて土日で往復飛行機だが…ついこの前の日曜も新千歳空港が欠航祭り?
だったらしいので今回も危険を感じながらの旅となる(瀧汗


てか昨年の12月10日も今回も…なんでよりによって娘。が札幌にライブをする時に限って強力寒波が南下するのか?と(´・ω・`)



あと前半は…2日のまりあんLOVEりんのバースデーイベ。
それと11日の川崎でのこぶしファクトリーシリイベ。
たぶん以上になると思われるが…てか他に無いかorz



後半はまだ決まってないとこも多い(;・∀・)
てか最近…バースデーイベとかの発表ペースが遅くなっているような気がするのはオレだけか?(´・ω・`)


ちなみにバースデーイベだが…
・現時点で2月20日(誕生日は前日だが大阪ハロコン)の森戸知沙希まで
・3月生まれは多いがまだ誰も決まってない…がこぶしメンは舞台中か
・娘。13期横山玲奈は2月22日だが今年はやるのかやらないのか??やったら間違いなくヲタ来るやろうがw
→前日の21日に13期イベがあってそれがその代わり?かもしれんな



以上…昨日は寝れんくて寝不足→今日は眠い。たぶん寝れるw