まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ひなフェス2017告知動画第一弾(*´Д`)

これを見れば春は近いと思わされるかも??


いつものような抽選の模様なのだが…これも毎年だが4公演全て見るオレは問題無しw
ただ今回は自枠が25昼と26夜…どちらもこのソロとシャッフルはでら楽しみである(*´Д`)



…なので今日のところはこれまで(ぉぃ
てか…これって毎回誰が考えているんやろうか?と思わされるくらいにいつもおもろい(*´Д`)



ひなフェスは来月の25,26日の2日間。
今日からあと47日ということだが…47日前って?昨年の12月21日か??
クリスマスイベとか…もうそんなに前になるんか(ノ∀`)



それまでに他にも楽しみなイベントは盛りだくさんである。
超えなければいけない壁もたくさんあるがそれ以上に楽しみになって来たー(*´Д`)