まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

会えない長い誕生日…再々(´・ω・`)

3年振りのこのお題となる_| ̄|○


ド平日やってのはわかってる。
同じグループで10年以上やっているから…だが今年のようにド平日の昼間にバースデーイベやられても(´・ω・`)



ということでここでお祝い。℃-uteのお二方お誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
矢島舞美さん25歳(!!)
萩原舞さん21歳(!!)


…こういう年齢を見るだけでも違和感もある気がする(ノ∀`)


ただ今回のハロコン冬に℃-uteは出ていないorz
なのでよりこの二人をここでお祝いしていてもなぁ…とも思うわけで(´・ω・`)


ハロコンに出ない代わりに単独ライブとかやっているけどオレが行ってない_| ̄|○
なのでカウコンで元日の2時に見たのが最後やというorz


これからも行けないんで次に二人…てか℃-uteの5人を生で見るのは昨日公開した動画のひなフェスまで無いような。
これだけネタバレさせるがあの動画…℃-uteは参加してないしなorz
なんてったってハロコンの会場で撮ってるし…


それも1月7日の夜公演だったか、2階のロビーを閉鎖してここれを撮影してたみたいで。
入場していつもたまり場にしてるんだがあそこ閉鎖やと居場所が無い_| ̄|○



…ということはええとして(ノ∀`)
ラストライブが6月12日(月)になったがそれまでに…何度見れるんかいな?←そういうレベルみたい



以上…ひなフェスのその動画についてはまた明日になるのか?
それとも更に後になるのか??(ぉぃ