まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

エンカウント(*´Д`)

今回妙に多かったよなぁ…
てか年々多くなっていってるよなぁ(;・∀・)


…いやお題で使ったけどよく言ってた割には意味を知らんかった(苦爆)
遭遇とかいう意味らしい…あぁそーいうことかいだが読んで居た事例も結構あったようなw



年イチのハロプロ…いや、所属事務所であるアップフロントが会社を上げて行うひなフェスとSATOYAMASATOUMIへ行こう。
土日と今年は幕張メッセにて開催され…てかだんだんと参加する企業や自治体も増えている気がするのであるが。


なお今回は来年の開催地発表は最後にあったらしく…
2018年の3月のいつか未定らしいがパシフィコ横浜に戻るという…オレには朗報(*´Д`)
帰りも2時間近くかかったし更に雨も降って寒いし…
やはり近くがええもんなぁ(;・∀・)



この土日については27日以降に25,26日はその日のやったことを画像を交えて、
27日はその日にある現場を(^^;
28日〜31日にひなフェス4公演の報告


…こんな予定で書いていくと考えてるが予定は未定な場合も(ノ∀`)
ただし30,31日は出張と次の現場へ向けて…なので前もって書いておかねばならんという(瀧汗


まとにかく…4月にまたがるかもしれんがここに憶えてるだけ書いていきます。。。
時間かかっても…それだけとにかく楽しかったので思い出を記録しておきたいんで(*´Д`)



以下まずは28日夜に追記。


・予定より早く目覚めたので前倒し出発(この日もw
・8時過ぎに現着。荷物を預けて速攻で予約握手列へ
→こんなに朝早くから思ったよりもおったし…まもなく購入という時に9時からの℃-uteは終了とか(早過ぎ


それでもなんとかひなフェス昼夜の間の℃-uteとJuice=Juiceを確保。
更に昨日、ももにゃで高まったのでアンジュルム年少組の朝の部を1枚確保w


むろ莉佳子カミコももにゃと1回握ってからひなフェス昼公演へ。30日付で報告予定(ノ∀`)


昼夜の間は前日同様…トレステでだべったりエンカウントしに行ったり←
画像は後で上げるとして…ひなフェス夜公演。報告は31日付予定(;´・ω・)



夜公演後は海浜幕張駅近くのお好み焼き屋に入れたんで5人で軽く打ち上げ。
ってここ…画像は略するが元ロッテの監督もしたことある有藤が経営する店らしい(ノ∀`)


22時過ぎに出て5本の電車に乗り継いで…雨の中16分歩いて帰宅。
日付はちょうど27日になったところで…れなこおたおめ!!と(ノ∀`)



では以下…エンカウントものばかりの画像上げw



これが一番目線が合った…というどぅ(*´Д`)
こんなに近くでこれだけの時間見れたという記憶は無い(*´Д`)


その後にこのブースにて…どぅからチラシ、さくらから名刺をもらった(*´Д`)
画像は略(ぉ



この日も三芳町に朋子…これくらいか使えるのは(ノ∀`)



あとJuice=Juiceは新潟の新種米(なのか?)新之助の販売を。
角度の無いところからにつき朋子とゆかにゃしかまともに写ってないがorz


この後に450gの米を猫。さんと買いに行ってなんとか出席確認を(何



あと三芳町のブースの研修生の撮影タイムに(*´Д`)
個人的には文乃ちゃん(前列右)とその左にいる元帥(モモヒメ=清野桃々姫)が撮れたのが収穫か(何
あとは後列右の葵月がイイ笑顔やな(*´Д`)


…左にいる子の名前がわからんorz



その流れで?シャッター速度が遅いので流し撮りっぽくなったが(ノ∀`)
前田こころのくまモンリュックしょった画像。
ツインテールが鬼キャワではないかハァ━━━━━━ *´Д‘* ━━━━━━ン!!!←



踊ってる動画が台湾でも大好評らしい?むろ。
ぐんまちゃんに抱き付いている姿をこれだけではあるが…


…代われやぐんまちゃん(超何




常に初々しい笑顔しか見てない…という感もある娘。横山玲奈
これが精一杯やったけどなー撮影する側が(苦爆)



つばきファクトリーのまおぴん&横顔だけやったけどスキルあるなーと感心する瑞歩。
…見れば見るほど浅田真央に似てると思うなーまおぴん(ノ∀`)
瑞歩は横顔も綺麗(*´Д`)




グッズ売り場の横にあったステージで歌うアップアップガールズ(仮)
オレがずっとライブでジャンプしたかった「アッパーカット!」が聞こえて来たので歌に乗ってジャンプしてきた(*´Д`)


…何気にこういう場所で初生アッパーカット!とかwww
いやイイ思い出になったと思う(*´Д`)



以上…でらロークオリティな画像ばかり上げてごめんちゃいまりあ(ぺこりんこ←


更にこの日に行った握手会のぷち報告(ノ∀`)