まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

この日(4月3日)

・いきなりだが目覚めた場所は福岡w
・某チェーンの朝飯に明太子食べ放題は嬉しい(*´Д`)
・ホテル真下にある地下鉄空港線福岡空港
→久しぶり過ぎだが工事中でわけわからん…


福岡ってよく来てるけど空港はほんまに久しぶりであった。
構造がどうなってるのかわからんまま土産だけ買って搭乗。


スカイマークで羽田へ。最前通路席ってイイネ(何
1番に出れて気持ちいい←



そのまま職場へ直行(泣)
うちの係が誰も居なくなったので定時退社w


帰宅してからも居眠りしたりだが郵便局へ落札ブツを取りに行ったり。
メシしてからも寝て…これから酒の力で強制的に寝させよう(ぉ



以上…春の遠征のついでに出張←終わり(^_^;)
次回はGWだが…さすがに次はついでに出張は無いとは思いたい(ノ∀`)