まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

土産は都内で?

仕事していても何かと頭の中が動いてやらねばならんことができる(ノ∀`)


先日、広島へ行ったものの土産を買う時間が無かったorz
なのでいわゆるアンテナショップという場所へ行こうと調べたら…広島県は7日からGW前まで休業やと(´・ω・`)
明日は都内へ行く予定があるんだがそこへ行ってる場合ではないので今日くらいしかない。。。


てことで仕事を早めに切り上げて銀座一丁目へ向かう(^_^;)
欲しかったあなごめしキット?を買ったがついでにかきめしのキットも(ノ∀`)
更にもみまんも(ぉ



…ようやく広島帰りらしくなってきた(ノ∀`)
昨日に書かなかったけどスーパーで北海道フェアやっててマルセイバターサンド買ってるしなーw



さて久しぶりに?このネタでも書いておこうかと。