まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

日曜もこうなるとは…orz

まず25日、池袋から帰った時から始まる。
不在票が来てなかった…ならば家で待つしかないと。


この日は目覚ましをかけずに寝たら10時間くらいぐっすり寝れた。
それから部屋の掃除をしながら待ってたら11時過ぎという意外と早く郵便屋が来たー



…そう例の青封筒だが3通。
うち2通は研修生公演。どっちも非通路の左って片方はせめて右にして欲しかった(´・ω・`)
まぁ夜はかなり前ではあるがでも端や_| ̄|○


そしてもう1通が…来月11日のいわゆるどぅ卒コン。
過去にも確変してきた自枠なので期待…してはいかんな(´・ω・`)
先週のJuice=Juiceの2階西Q列よりも更に後ろが来やがった。・゚・(ノД`)・゚・。


うーんほんまに神通力は年イチか?←
今年はやはり℃-uteのラストSSAのサブステ最前で使い果たしたかいな?(激素


狭いスタンドやけどさすがに今回は横を空席にするわけにいかんので知り合い誰かと連番しようかと思います(;^ω^)



これで家を出る権利は得た(;´・ω・)
25日に書いたようにつばきファクトリー小野瑞歩ちゃんに
ノリo‘ n ‘oリ<明日!あした!あ・し・た!!
と言われた…ということで新三郷へ行こうかと思ったこともあった←


でもこの時点で3回目が売切とかやったとか。
なんでこうなるのかわからんが…とにかくこれで行く気は無くした(´・ω・`)


ここの書いてない日を書いたがまだ書けてない日もあるorz
でも出かけたいんでお出かけして…とはいえハロショのFSK確認くらい(ノ∀`)
娘。のブランニューモーニングとJuice=Juiceの地団駄くらいしかないなぁ…
オレが今欲しいのはこぶし&つばきのやったんやけど←


なお先週武道館に合わせて売り出したJuice=JuiceのFiesta!の赤衣装モノは全員売切れてました…



なので何も買わずに撤収orz
本当なら体のメンテナンス?で風呂へ行こうと思ったがそれほど寒くないんでヤメw
でもかつての我が家方面からバスに乗って帰ったが…イベント帰りのアニメヲタに巻き込まれてカオスやった_| ̄|○


終点のバス停から歩いて27分かけて帰宅。
メシしてたらまた強烈な睡魔が来て…電気付けたまま寝てもうて27日朝5時頃からここを書いてと。・゚・(ノД`)・゚・。



ほんまに生活習慣を変えなければヤバイでこれ。
そして土日でここの書いてない日も書き上げてしまおうという野望も不発に終わる_| ̄|○


でもいつかは必ず書いて埋めます…とはいえ5日がまだなんよな。・゚・(ノД`)・゚・。
何について書くのは決まっているのではあるが…特に25日で書いてもいいことになってる(何