まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Go ahead SPECIAL〜@静岡市清水文化会館マリナート


段差があって新しくて広くて…で良会場であるが駅すぐってのも魅力である(*´Д`)


昼が1階13列。12列が前通路でその1列後ろであったがすっごく見やすかった。
前もでかいのいないしその前も目障りなヤツ←いなかったしでめちゃめちゃ見やすい(*´Д`)


夜はそこから5列後ろへ。
横のおまいつが暴れまくっていて何度か当たったのがムカついたが((( ̄へ ̄井)
までもよく見えるのは変わり無し。



…とはいえやはりほんまに行く予定の公演はチケ取らなければいかんなorz
夜は実は某所からやったんだが…それやったら自枠で買うんやった。



以下セットリストを貼っておく。
感想とかは全参戦終わった6月の三郷の後かもなーと(ノ∀`)




01.Dream Road〜心が踊り出してる〜
いきなり7名初披露曲で驚き。


02.Never Never Surrender
03.イジワルしないで 抱きしめてよ
MC1
04.Vivid Midnight
05.TOKYOグライダー
06.ロマンスの途中


メンバー紹介VTR
7人がそれぞれセクシーになるために?メイクアップするという内容。
この時に流れる曲が好きである(*´Д`)


07.SEXY SEXY
08.風に吹かれて
09.ブラックバタフライ
これが一番驚きがあったかもな(ノ∀`)
まさかもう歌われることないと思ってたヲタも多いのでは?(ぉ


10.裸の裸の裸のKISS


ダンスパフォーマンス
11.私が言う前に抱きしめなきゃね
12.Fiesta! Fiesta!
VTR


13.選ばれし私達[冒頭ソロ回替わり]
昼:梁川奈々美
夜:宮本佳林
ほんまに最初だけやけど回替わりでソロで歌う。
30日の広島もだったが今後大阪や埼玉といった出身メンバーがいる場所ではその出身メンバーになると思われる。
※あくまでも予想。違っていたらごめんちゃいまりあ←



MC2
14.GIRLS BE AMBITIOUS 2017
15.愛のダイビング
16.CHOICE&CHANCE
17.伊達じゃないよ うちの人生は
18.Magic of Love


アンコール
19.泣いていいよ
MC3
20.未来へ、さあ走り出せ!


2時間しっかりとやってたな。
満足の内容ではあるが4日の中野…アンジュルム昭島を優先して確保してなかったのが悔やまれる(´・ω・`)