まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

GWW2017、最後の最後に…(*´Д`)

長かった連休の最終日で当然ではあるが明日会社行きたくないモードとなっている。
でもそれに打ち勝つモードとなっていることは確かである。。。


まずは0時になって…2日前にデビュー確定という報告があった段原瑠々ちゃん誕生日おめでとうと(*´Д`)
こうして時期的にも毎年実力診断テストの直後なだけにそのモードで祝えるのも大きいような。。。
…だがこうなると来年はおそらく出ないやろうしな(;・∀・)
どういう形で祝うことになるのだろうか(^_^;)


そして…娘。の、いややっぱりハロプロNo.1天然←だと思う娘。まーちゃんも誕生日で18になるとか(瀧汗
そのような年齢に驚きつつ…やっぱり変わらないまーちゃんでいて欲しいとは思うわけで(;・∀・)



…とまぁこれから毎年お祝いをするとは思うのだがこの日に。
ちなみに気が早いが来年は今年みたいにGWからは外れて連休明けのド平日になるらしいし←



てことで…この日にまつわる話は以上で(^^;
GWW2017最終日も現場が…
てかイイ噂しか聞いてなかった現場も初参戦してその通りを体感できて…百聞は一見に如かず、であると改めて思った。