まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

7日

0時過ぎて瑠々とまーちゃんをお祝い(*´Д`)


寝て起きて…まずはUFAに72.5k納税(ノ∀`)
って夏ハロコンの支払いですがw


あちこち行ってからこの日も中野へ。
アンジュルムの意外なことに初中野サンプラザ公演を見る。


昼だけで終わりだがいいライブ見れた。
これ書いているのが14日夜だが次の日の武道館も楽しみである。



6日も行ったベルサール西新宿へ。
この日はJuice=Juiceの盛りだくさん会。


5人みんな個別握手会へ2回ずつ行った後に…初参加(初めて買えた…)というJuice=Juke BOXへ。
当日参照だが…とにかくヤバい。噂通りの神イベであった(*´Д`)
ニヤニヤが止まらずに出たら思いっきりファミリーの皆様に見られる(ノ∀`)



その勢いのままに帰宅して家にて祝勝会(*´Д`)
いや…唐揚げパーティーやった(ノ∀`)



以上!
1週間経過してやっとGWWが終わったという感じ(;´∀`)