まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

オレ流セレクト…実力診断テスト勝負服←

まぁ衣装については何も語るワザはありませんので(ノ∀`)
とにかく見ていて印象に残っていてここに上げて残しておきたい…そんなコーナー(^▽^;)


まずは再掲であるが…


審査員特別賞・キャラクター部門受賞の橋迫鈴ちゃんの萩原舞プレイ←
4日の大阪で既に披露済で東京ではやらないみたいで(´・ω・`)
当日はサングラスをはずして置く瞬間を見逃したので再び見たかった(そういう理由かw



以下新作?というほとではないが(ノ∀`)


研修生リーダーという役職?についた井上ひかる
水色のドレスで愛理曲を歌う姿はかっこ良かった(*´Д`)
歌唱部門受賞したがこれまた3日の名古屋で歌ってしまって東京では無いということで非常に残念であるorz



これまでは見れるチャンスがあったが見れなかったということで。
以下…ここに上げておきたい←子たち(ノ∀`)




ハロプロ正規メンデビューが決まった川村文乃ちゃんだが…脚なげー(棒
このプロポーション℃-uteの難しい曲を一人で歌いこなした。
いつどのようにデビューするかわからんが要注目。


…ただあさってはおらんのよな(´・ω・`)
会いに行きたければ…池袋なのか。行かないけど(ぉ
いや、行ったか…入らんかったw



まことお気に入りの中山夏月姫*1ちゃんのランドセルプレイ(^▽^;)
ここにもこうして残しておこうと思うが…そう、こうして個性アピールをもっと!!


…とランドセルの子とは憶えるがあさっては見分けできんやろうなまだorz
てなくらいに昨年12月加入の27期はなかなか憶えれん(´・ω・`)




北研から…といえばやはりこのクールビューティー北川亮ちゃん←
こう見えても今月末にやっとteenになるJC1だそうですよ(瀧汗


注目していなくても一人要注目になってしまう…という感じでこれからまじで期待する。



今日は以上…明日に続け(ノ∀`)

*1:なつめ…と読むらしい。…キラk(ry