まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ノリ・ v・リ<デビュー決定記念日!!>ル* = _=ル

昨年はこの日に毎度恒例である研修生実力診断テストがあった。
※今年は明日開催予定


http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20170505
ここに細かく書いたが…こういう経緯があったわけで。
とはいえ…こうして今オレは推しになっているが(ノ∀`)
それはええとしても…って推しだからってわけではないが(^▽^;)
瑠々&文乃の二人はJuice=Juiceとアンジュルムそれぞれに配属?されて活躍していると思っている。


瑠々ちゃん入ってから5人の時と比べたら女性客や若い男性が間違いなく増えていると思う。
文乃ちゃんも最近はイベント予定をわかりやすくまとめていてスポークスマンのような感じになってる(^^;



…となるとこの時に書いたもう一人がなー(´・ω・`)
やっとメンバー募集をするとからしいが…これ以上ハロプロで雇っていけるんか?と思ったりもするわけで。。。



それはさておき(;・∀・)
文乃ちゃんにとっても記念日と言ってたその日にライブ参戦ができるってのは嬉しいことで。


てかこの日はこうして文乃ちゃんだけ。
昨日やったら二人とも会えてたわけだが…
ちなみに瑠々ちゃんは2月に予定してたライブの振替を熊本でやってたらしいが…これ、たられば切り無いがやってたら。。。
どんな現場になってたのやら??



…てことで結局行った公演を。