まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

12日

出発はのんびり…10:30頃。


11日に書いた…セ・パ交流戦ののぼりが東京ドームにあるか?
…試合無い日やったからか無かったorz


ハロショでお買い物。
その後に東武でわざわざ…春日部の天ぷらラーメン食いたかったんで(ノ∀`)


そして舞美の地元経由(ぉ
大宮駅近くの寝床に荷物を置いてSSAへ。


行ったらいわゆる?チーム℃-uteがTシャツ姿で記念撮影してたなぁ。。。
水色や黄色Tばっか集まったりでかなりの人数になってた。



16:40頃に入場。
入ってアリーナ組でだべって…えぇアリーナってことだけで聞かれるまで黙ってたけど(ノ∀`)



オープニングアクトがまず30分弱。
それぞれ何かと意味がある…いや、こぶしファクトリー以外はこじつけやと思うがw



そして本編。
3時間10分くらい…目の前のセンターステージで歌う時は近過ぎて(*´Д`)



終了後は大宮駅へ移動。
寝床まで歩いて3分くらいの居酒屋で打ち上げ。
月曜ゆえ終電で皆様お帰りの中…オレが一番近いと(ノ∀`)


でも0時前にはお開きして寝る。