まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

23日

結局4週前(先月26日)と同じ電車に乗って九段下へ(^^;
駅から歩くペースは変わらん…いやその時よりほかの人間が少なかった気がする。


だからか?まくって1曲早く武道館にinできた。
まぁ2階スタンドでも前回が東だった一方で北西だったから入口から近かっただけかもw



終演後はいつものとこに集合して16名でいつもの居酒屋(*´Д`)
閉店でお帰り…とならずに2次会へ行ってしまって(ノ∀`)
でも終電で抜けれ…ずにスルーしてそのまま呑んでw


初電動き出すまででも全然やる気やったけどみなさん宿あり(苦爆)
1:30過ぎにお開きして…まずは九段下へ。


飲んでた仲間と別れて1人になり(´・ω・`)
…続けw