まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ツンデレ…いや、ツンのみw

ハロプロのバースデーイベントってFC限定なのはいつものこと。
今日この日のように当日日曜でも他現場を入れて(特にライブとか多いな…)バースデーイベントは後日ド平日に、ということが多い。


でも今日この日に22歳になった金澤朋子さんは当日開催。
ただ会場の選択ミスやなーどう考えてもorz
落選祭りがあって急遽1回目の前に追加公演が設定されるほどであった。



自分も申し込んで…ただ会場が会場なだけに1回見れればええと思ってた。
そしたら当初の予定の2回目、結果的に3回まわしの3回目に当選して見れただけでも良かったと思う。
結果論?3回目が一番内容的にもおもろかったし回替わりの曲も良かったらしいが…



明日仕事が結構重要なことがあるんで今日は軽めに書いて明日追記する予定。
※3日夜に追記。