まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロコン開幕間近。さぁ…何から書こうか?(^^;

近年でもハロコン直前でこれだけ高まっているのも記憶無いくらいに今回は楽しみである。
理由はアレコレあるとは思うが一番の理由が…それまで現場ってのがほんまに無いorz


最後に参戦したのが2日の朋子バースデーイベだから13日間何も現場無しってのはオレには長い。
なのでその間に7日誕生日やったえりぽんのバースデーイベがあればまだ良かったとも思うわけだが…



でもやはり新体制での披露ってのがやはりどうなるのか?ということであろうが。
一体どこまで入ってくるのか?というのは一つ興味のある点である。
もう新体制でこのハロコンから…ということやから各ユニットでの歌は居るであろう。


他にもシャッフルユニットにも参戦しているのかどうか?
研修生歴も長い瑠々&いっちゃんや下積み長い文乃ちゃんやからいきなり放り込んでも問題は無いとは見てるわけだが…



そんなわけで今週はハロコンに向けてあれこれ書いていこうと思ってるわけで。
だが5日あるので何から書けば?と思うのだが…


とりあえず1日目は…今日公開というMVを上げておこうという。
まずは全公演見れるとは思われる…


つばきファクトリーの2ndシングル「就活センセーション」のフルバージョン。
個人的にはすっごく気に入ってるので見て踊るのが楽しみで仕方がないわけであるが…


てかこれで結構話題になってるらしい?


左後ろのりさまるが一人不自然なんよな(ノ∀`)
…ぶっちゃけ心霊写真っぽくなっている((((;゚Д゚)))))))


この画像もだがロケものと見せておいて実はスタジオ収録のダンスと西新宿の背景を合わせてあるんやろうなと。
都庁近辺なんて早朝とかでないとカオスやろうしなぁ。。。


とはいえこのリクルートスーツ姿も早く見てみたいものである。
予想では2パターンある両方見れるとは思ってるのだが…



んでその流れで?ようつべ見てたらこういう動画も(ノ∀`)

こぶしファクトリー井上玲音と研修生リーダー井上ひかるのW井上による…という。
確かに井上さん二人いてもまさこういう企画が実現するとは思ってもいなかったわけで(ノ∀`)


ちなみにハロプロメンバー今回のハロコン出演予定と思われるメンバーで苗字被ってるのは和田(彩花,桜子)だけか?
あとは1人ずつしか居ないはずだが…
※あと”おがた”さんは漢字が違うがいるか(尾形春水小片リサ



てかこの歌の披露…このハロコンであり得ないことは無いと思ってるがw
ひかるんもおそらく全公演帯同と思ってはいるけど…
その予想は木曜か金曜くらいにするか。



更にその流れ?でこれも見た…やっとw


まーどぅーによる…コンセントとしては↑のW井上と同じような感じか。
てかこっちが第一弾っぽいけど(ノ∀`)


これも今回のハロコン…いややるなら娘。秋単独コンにして欲しい(ノ∀`)



初日は以上(ノ∀`)
明日あさっては書くことだいたい考えたが…先週木曜のような急遽変更ってことないよな??(瀧汗