まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

セブンイレブンの日。

かつて℃-uteの日を9月10日にしたような協議会(と同じとこか?)に申請して今年からそういう日にしたらしく。
…もっと前から言ってそうやなと思ったものであるが。


んでこの自分といえば…これか(何


日本国内某所の某聖地近くにある←セブンイレブン
って画像がこれくらいしかない(ノ∀`)


結局会社帰りに振込があって家から最寄の7-11にて振込と買い物をしてきた。
2月まで住んでた家には歩いて1分というとこにあったけど今は8分くらいかかるからなー(ノ∀`)
遠い方の駅からの途中にあるのでそこから歩いて帰宅した。
※どぅーでもいいが最寄はファミマで歩いて2分ちょい←



…そんなことがほんまにどぅーでもよくて(苦爆)
昨日から書いている土曜から始まるハロコンについてあれこれ。
今日明日と各ユニットについての予想?を…いつもやけどハズレても何もしませんw


※ちなみに今度の土日の大阪公演は2種あるハロコンのそれぞれ初公演(15日と16日夜)に入ります