まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロコン・シャッフルメインと思われる方の予想とも言えん予想?

http://www.helloproject.com/event/detail/4e44bf29891209bb7b6228d229b330abb35921bc/


今回のハロコンについて。
最近のパターンで…東名阪と札仙広福の7ヶ所で開催されるのが各ユニットごとがメインのパターン。
言い方悪く書くと「合同リリイベ」←


今回の場合「Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜」がそれにあたると思われる。
15日初公演で12公演開催予定である。
※札仙広福はそれぞれで何かしらプラスがあるみたいやな。



一方でシャッフル曲が中心と思われるのだがいつかそのような予想を外されたことがあるな(ノ∀`)
でも冬ハロはそうなってたので今回もそういうことになるという前提で話を進めるがw
東名阪で開催の「Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜」がそうなるであろう。
全8公演予定で16日夜が初公演となる。


そこでこの冬ハロでのセットリストと感想を踏まえ…今回はこうなると思うという予想を(^^;
冬ハロは〜Kaleidoscope〜というタイトルであった。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20170114/p1


まずメンバーだが…当時新人として加入したばかりの娘。13期2名(加賀楓横山玲奈)もシャッフルに入っている。
なので今回の完全新メンバーの研修生からの3名(一岡伶奈段原瑠々川村文乃)もここに入ってくると予想はしている。


従って兼任メンバーはカントリー・ガールズで扱うとして…
娘。:13名
アンジュルム:9名(相川茉穂欠)
Juice=Juice:6名
カントリー・ガールズ:5名
こぶしファクトリー:6名(小川麗奈欠)
つばきファクトリー:8名(浅倉樹々欠)
(新ユニット):1名(一岡伶奈


以上…48名ってことになるのか?
れなこ&樹々ちゃんもハロコンに出れるようになってもシャッフルは対象外になると思ってはいる。


あとハロコンといえば…通路降臨か。
それもこの48名が対象になると思ってはいるのだが…何かと細工もし易い人数ではなかろうか?←



なお大阪の席だが…15日はお立ち台ってものがあったらかなり近くになりそうな場所とは思ってるが果たしてどうなるやら(ノ∀`)



今日は長々と書いてきたが以上。
明日早く終わって欲しいけど…いつも以上に真面目に仕事せなあかんから早く寝よう(ノ∀`)